2017年01月08日

SURE FIRE X300タイプ ウェポンライトレビュー

今回は先日入手したX300レプリカの外観とかを見ていきます。

まずは外箱。

SURE FIRE X300タイプ ウェポンライトレビュー
安かったので2色買ってしまいました。どちらも同じショップで買ったのですが箱に格差が(笑)
当然のように取説は付いていません。メーカーも不明。

あとレンズ保護対策後の画像ですのでちょっと形が変わっています。詳細はコチラ

次に外観をいろいろな角度から。
SURE FIRE X300タイプ ウェポンライトレビュー
SURE FIRE X300タイプ ウェポンライトレビュー
SURE FIRE X300タイプ ウェポンライトレビュー
SURE FIRE X300タイプ ウェポンライトレビュー
CR123Aの電池が2個必要です。

にしても訴訟不可避なくらいバッチリ刻印されていますね…大陸のメーカーはホンマ怖いもの知らずですわ。満足感は高くてよいのですが。

今度はマウント部。
SURE FIRE X300タイプ ウェポンライトレビュー
SURE FIRE X300タイプ ウェポンライトレビュー
マウント用のプレート状のパーツが2種類付属します。
グロックとかに適合するマウント用の突起が細いユニバーサル規格ものとピカティニーレール用の突起が幅広なもの。
銃への固定はバネがめっちゃ固いのでガッチリ付きます。むしろ外すのが大変なくらい(笑)

余談ですがX300を模した東京マルイCQ-FLASHは細い方のマウントになっておりピカティニーレールに付けると前後にカコカコ動きます。ゴム板とかを貼り付けてかさ増ししないとカッチリ固定されません。


全体を通して見てみましたが、外観に関してはバリや傷もなく良く出来ています。
機能面はちゃんと銃に固定できてスイッチもスライドして常時点灯、押し込みで一時点灯と機能するので問題ないかと。
明るさは225ルーメン程とのことで、点けてみるとそれっぽい明るさは出ている印象。
連続点灯時間(ランタイム)が分からないのでインドア戦する機会があれば確認してみたいなと。



同じカテゴリー(GUNパーツ)の記事画像
東京マルイ MP7A1 タンカラーモデル(電動ガン)その後
MAG製 電動MP7A1用 100連マガジンの弾上がりを改善する
30mm径ドットサイト・スコープのレンズ保護
S&S Precisionタイプ ウェポンリンクシステムをP90 TR、PS90 HCのサイドレールに固定する
VFC OPS 3rd M4 Suppressor レビュー
BATTLEAXE PMAG D-60タイプ M4/M16 電動ガン対応 1500連 電動ドラムマガジン レビュー
同じカテゴリー(GUNパーツ)の記事
 東京マルイ MP7A1 タンカラーモデル(電動ガン)その後 (2017-10-09 01:37)
 MAG製 電動MP7A1用 100連マガジンの弾上がりを改善する (2017-09-10 21:46)
 30mm径ドットサイト・スコープのレンズ保護 (2017-09-02 22:22)
 S&S Precisionタイプ ウェポンリンクシステムをP90 TR、PS90 HCのサイドレールに固定する (2017-09-02 17:24)
 VFC OPS 3rd M4 Suppressor レビュー (2017-08-29 00:07)
 BATTLEAXE PMAG D-60タイプ M4/M16 電動ガン対応 1500連 電動ドラムマガジン レビュー (2017-08-27 16:18)

Posted by tebasaki  at 07:45 │Comments(0)GUNパーツ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。